メディコス駐車場チョークアートにご参加いただきありがとうございました!

お知らせ  2017/10/24

10月15日(日)はあいにくの天候でしたが、約130組(約550人)のみなさまにご参加いただきました。
広いスペースに楽しそうに描いてる方、雨にも負けず黙々と描いている方など、それぞれの思いを込めて描いていただいたので、駐車場解体前のよい記念になったのではないかと思います。
たくさんのみなさまの参加によって、とてもよいイベントとなりました。ありがとうございました。

なお、みなさまに楽しんでいただいた「メディコス駐車場チョークアート」の写真の展示を予定していますので、当日の様子を思い出しながらご覧いただきたいと思います。
(展示については、準備が整い次第、当ホームページでお知らせします。)