秋ですね!

  2016/09/27

肌寒い日が多くなり、より秋を感じる時期となりました。

秋といえば『読書の秋』ですね。

2階の図書館にはカーペットが敷いてあり、親子で一緒に本を楽しめる「親子のグローブ」があるため
小さいお子様がいる方でも安心して利用することができます。

子どもと一緒に本を選んだり、読んであげたり、図書館へ足を運んで家族のコミュニケーションを深めてはいかがですか。
もちろん休日に1人で『読書の秋』を楽しむのもいいですよね。

(古畑)160921ブログ写真.jpg
親子のグローブ


また『芸術の秋』でもありますね。
メディアコスモスでは108()1016()まで、「第69回岐阜市美術展」が開催されます。

秋の風を感じにぜひ足を運んでみてください。


詳細はこちらをクリック⇒市民文化祭 第69回岐阜市美術展

それぞれの楽しみ方で秋を満喫してくださいねー♪