☆ツリー&ツリー☆

  2016/12/06

みなさん!!!!!
メディコス館内に飾られている願いのツリーはもうご覧いただきましたか??
願いのツリーとは、ハロウィン&クリスマスイベントの時に、みなさんのご協力のもと完成されたスタンドグラス風ツリーのことです★
実はこちらのツリー、毎日ライトアップの色が違うんです!!!!!
これぞスタッフの粋な計らい^^

ちなみに、とある1日の写真がこちら!!!!!

願いのツリー写真.jpg

それとは別に、昨日スタッフの桑ちゃんがツリーをもう一本飾ってくれました★
こちらはなんとイルミネーション付の豪華版(o)!!!!!

イルミツリー写真.jpg

どうも写真ではキラキラ感がお伝えしづらい...(;_;)
みなさんにもぜひ実物をご覧いただきたい>_<
なのでみなさんっっ メディコスにぜひ一度お越しくださいっっ!!!!!