桜咲いてます!!

  2016/12/19

今日はなんだかぽかぽかと暖かいですね。親子連れがのんびりと遊んでいます。
こんな日は外でゆっくりランチがしたくなります♪

そして暖かいと思ったら...!!メディアコスモスの敷地内に桜が咲いていますっ!

2016桜.jpg

2016桜2.jpg

「十月桜」という品種で、春と10~12月頃の年2回楽しめるそうです。
ということは、10月頃から咲いていたのかな。
日ごとにつのる寒さに身を縮めて、気付いていなかったのかも(汗)
周りの自然に目を向けないといけないですね。
まだまだたくさんつぼみが付いていて、しばらく楽しめそうです。
メディアコスモスにおいでの際は、ちょっと目を向けてみてくださいね。