かもの親子とほたる 2017

  2017/05/26

今年も、『せせらぎの並木 テニテオ』に、かもの親子が来てくれました。
かものお母さんを驚かせててもいけないので、そっと撮りましたよ♪

kamo6_s.jpg

kamo1_s.jpg

kamo4_s.jpg

お母さんに必死についていく子がもちゃん達の姿が、とっても可愛かったです。
警戒しているのか、あまり見ることができないのが残念ですが、
無事に大きく育っているくれることを願って、今年も見守りたいと思います☆

また、『せせらぎの並木 テニテオ』では、11月に放流したほたるが無事育ち、
夜になるとほたるの光を楽しめるようになってきました。
私も子どもと一緒に見に行きましたのが、たくさん乱舞していて
たまたま子どもの手の上にも停まってくれたり感激しました。
ただ、駐車場は21:30に閉まりますから注意してくださいね。

6月3日(日)には「ほたるまつり」も開催されます。お楽しみに♪ 
チラシはこちら ⇒ 0603ホタル祭り.jpg