テニテオのウッドデッキをリフレッシュしました

  2017/10/26

せせらぎの並木 テニテオのウッドデッキをメンテナンス・塗装いたしました。
あれ、この記事見たような...と思ったあなた!かなりのメディコス通ですね。
昨年の11月にはベンチの塗装を行いましたよ。
そのときのブログはこちら ⇒ 広場ベンチのリフレッシュ

ベンチ塗り替え1_s.jpg

ベンチ塗り替え2_s.jpg

涼しくなったなぁと思ってはいましたが、テニテオも紅葉(?)が始まっています。
秋の風情でステキですよねぇ。
のんびり散策するも良し、本を片手にくつろぐも良し!
ウッドデッキで勉強する学生さんの姿も見かけますよ♪
紅葉2_s.jpg

そして、何やら工事の車が。。。
そう、毎年恒例のイルミネーションの準備です♪
今年の点灯式は11月23日(木・祝)です。
どんなイベントなのかはお楽しみ♪詳細は近いうちにアップします。
お楽しみに。
紅葉1_s.jpg

昨年の様子はこちら 
⇒ 「ハロウィン&クリスマスイベント」楽しんでいただけましたか