テニテオイルミナード2017もうすぐです

  2017/11/20

すっかり寒くなりましたね。
先日慌てて灯油を買いに行ったら、ガソリンスタンドは長蛇の列。。。
諦めて1日我慢しました(涙)

さて、寒くなったということは、毎年恒例テニテオイルミナードが近づいてきましたよ。
試験点灯も終わり、当日を待つばかり!
点灯式が行われる11月23日(木・祝)には、点灯式イベントが行われます。
朝のテレビでおなじみの『紙兎ロペ』の「ロペ」と「アキラ先輩」もやってきますよ。
他にもイベント盛りだくさん♪お楽しみに!

詳細はこちら ⇒ テニテオイルミナード2017

昨年の様子はこちら ⇒ 「ハロウィン&クリスマスイベント」楽しんでいただけましたか