テニテオイルミナード2017いよいよ明日!!

  2017/11/22

さぁみなさんお待ちかね、テニテオイルミナード2017はいよいよ明日からです。
館内はちゃくちゃくと準備に入っていますよ。

そしてメディコスツリーも登場しました。
クリスマス気分が盛り上がります♪♪
ツリー_s.jpg

このツリーには、明日の「冬の七夕」コーナーでみなさんに書いてもらう
『願いのボール』を飾る予定です。
そのままクリスマスまで飾らせていただきます。
みなさんご協力くださいね!

明日は他にも、紙兎ロペでおなじみの「ロペ」と「アキラ先輩」とのゲームタイムや、
クリスマスチョークアート体験会、ミニSL乗車などなど、たくさんのイベントで
お待ちしています。
16:30から始まるテニテオイルミナード点灯式にもぜひご参加ください。
先着300名に発行ライトを配布します。
みんなでカウントダウンで盛り上がりましょう!!

詳細はこちら ⇒ テニテオイルミナード2017

昨年の様子はこちら ⇒ 「ハロウィン&クリスマスイベント」楽しんでいただけましたか