開館してから早3ヶ月が過ぎました

  2015/10/27

みんなの森 ぎふメディアコスモスが開館してから早3ヶ月が過ぎました。秋も深まり、せせらぎの並木 テニテオも秋に衣替えしたように色付いてきております。

開館当初は夏真っ盛りで非常に暑かったのですが、季節の流れとともに、時が流れるのも早いものです。
そして、時の流れとともに開館当初がどんな様子であったのか、皆様の記憶からも忘れられてしまうのかもしれません・・・

そこで、開館当初の様子を来館者の皆様に思い出してもらう(もしくは知ってもらう)ために、南正面入口横(入口を入って右手側)にその当時の新聞記事やコラムを掲示させていただいております。

ご来館の際は是非ご覧いただいければと思います。