和傘と提灯のコラボやってます!

  2017/10/03

ずいぶん涼しくなってきましたね!みなさんいかがお過ごしですか。
朝と夜はけっこう冷えるので、うちの猫も膝の上に乗ってきて丸くなることが増えてきましたよ~(=^・^=)
みなさんも風邪を引かないように気をつけて!

さて、最近メディコスに遊びに行ったよ!って人の中には、見た人もいるのかな?
いまメディコスの正面入り口から入ってすぐ左側に、和傘と提灯の展示をしています!
実は岐阜市が公式インスタグラムを始めたんですけど、岐阜市の魅力が伝わるような
写真を岐阜市民のみなさんにたくさん撮ってもらいたい!!!って思いで、
インスタグラム開設記念に、美しい伝統工芸品の展示をすることにしたんです(^○^)
ということで、メディコスにはきれいな和傘と提灯が飾ってあります!
とってもきれいだったので、わたしも写真を撮ってきました?

提灯
スターバックスさんの前は提灯の展示です!

提灯2_s.jpg
柄もきれいですね~!

和傘1_s.jpg

和傘2_s.jpg

和傘3_s.jpg

色とりどりの傘がきれいで見とれちゃいました?

展示は12月25日(月)まで続きます。
メディコスに遊びに来た時は、ぜひ写真を撮っていってくださいね!