5月13日「みんなの森に大集合」を開催しました

  2018/05/21

5月13日(日) みんなの森に大集合ーあんなコト、こんなコト、できちゃうかもーを開催しました。
天候が悪い中、たくさんの方にご来館いただき、本当にありがとうございました。
踊りあり、活動発表あり、手作り品や飲食販売ブースあり、で、メディアコスモス全体大賑わいでした。
当日の様子をお伝えします。

1_s.jpg
手作り作品のマーケットです。手作りの温かみを感じます。

2_s.jpg
アクセサリー作り。みんな楽しそうです。

3_s.jpg
華やかなステージ発表!

4-1_s.jpg
ラジオでイベントを丸ごと紹介!

5_s.jpg
災害救助犬「じゃがいも」とともに。

6_s.jpg
ホールでの本格的な演奏。

7_s.jpg
市民サポーター「メディコスクラブ」のワークショップ。

8_s.jpg
各種体験ブースも盛りだくさん。

5月12日(土)に行われた「多文化交流フェスタ in メディコス」と合わせ、
2日間にわたり、開催した「みんなの森に大集合ーあんなコト、こんなコト、できちゃうかもー」。
市民活動団体のことや、国際交流、多文化共生のこと、少しでも知っていただけたならうれしいです。
毎年楽しみにしてくださっている方も、え~、知らなかった!という方も、来年をお楽しみに!