ほたるまつりを開催しました

  2018/05/31

5月26日、天候にも恵まれ、ほたるまつりが開催されました。

開会式の後、華麗なバトントワリング演舞や、にぎやかな沖縄おどり、マジックショーなどの楽しいパフォーマンスが披露されました。
バトントワリング_s.jpg

沖縄おどり_s.jpg

広場にはキッチンカーが並び、おだんごの無料配布には行列ができました。
だんご配布_s.jpg

あたりが暗くなると、みなさんのほたるを楽しむ声があちこちで挙がりました。
残念ながら、写真は上手く撮れず...。次回再チャレンジしてアップしますので、
次のブログをお楽しみに(^^♪
ほたるの飛翔は、今週末くらいから益々たくさん観られるとのことですよ。
ただ、こればかりは自然のものですので、たくさん観られるかどうかは、
気象条件や時間帯等により変わりますのでご了承ください。

なお、メディアコスモス駐車場は21時半までとなっております。
お車の場合は、お時間に気を付けてお出かけください。