梅雨入りしましたね

  2018/06/13

とうとう梅雨入りしましたね!
ほたる祭りがあってから、わたしたちもホタルを探したんですが、見つからず...
どうやら今年は夜が寒くて、飛べるようになったホタルはとっても少なかったみたいです(;O;)
見られた人はすごくラッキーだったかも?!

梅雨入り1(小)_s.jpg

梅雨入り3(小)_s.jpg

今年のホタルはあんまり見られませんでしたが、ホタル以外にも、自然がいっぱいのメディアコスモスにはたくさんの生き物が集まってるので、見つけてみてくださいね!

せせらぎの中をよーく見ると、アメンボがたくさん!
魚やザリガニも見つけられるかも?!
夢中になりすぎて、せせらぎに落っこちないように気をつけて(゜゜)

梅雨入り2(小)_s.jpg

スターバックスの南側にあるハーブ園は、今が満開!
すてきな香りのハーブがたくさん並んでいるので、お花と香りを楽しんでいってください~(^・^)

蒸し暑くなってきましたが、メディアコスモスの中は快適空間となっております?
そして現在、わたしたちは夏の3周年イベントの絶賛企画・準備中です!
夏もぜひぜひ、メディアコスモスに遊びにきてくださいね?