3周年記念イベント「みんなの森のフム・ドキ・ワイ2018」まで、あと1週間!

  2018/07/09

3周年記念イベント「みんなの森のフム・ドキ・ワイ2018」まで、あと1週間となりました!
7月1日~4日には色紙づくりワークショップを開催し、たくさんの人に参加していただきました。
今このブログを読んでくれてる中に、自分も塗ったよ!って人もいるかな?
本当にありがとうございました!

さてさて、日にちも迫ってきていますので、私たちの準備もいよいよ大詰めですよ~!

色紙1_s.jpg 色紙2_s.jpg

ワークショップでみんなに塗ってもらった紙を乾かした後、小さく切って、
こんなふうに青い5センチくらいの紙にしています。
3周年イベントでは、それを参加者さんにどんどん貼ってもらって、
みんなで長良川を作るイベントを開催しますので、ぜひ遊びに来てくださいね?

色紙3_s.jpg

おや...これは...?!

グローブ_s.jpg

図書館の天井からぶら下がっている「グローブ」に、何やらそっくりなものが!
これもイベントにて活躍しますので、乞うご期待!