明日から!!3周年記念イベント「みんなの森のフム・ドキ・ワイ2018」

  2018/07/13

3周年記念イベント「みんなの森のフム・ドキ・ワイ2018」いよいよ明日からです!

本日は、日比野克彦さんによるプレイベント「Hibinoと「みんなの美術部」」が開催されました。
ドキドキテラスに広げた大きな紙は、みなさん生き生きと伸び伸びと書いてくださり、
あっという間に埋まりました。
作成した作品は、ギャラリー横に展示します。
DSC_5930(小)_s.jpg

DSC_6092(小)_s.jpg

また、明日から開催される「みんなのアート2018~それぞれのらしさ~&ありがとう みんなでつくろう 長良川」も、日比野克彦さんが、水の流れの最初の一滴を作成してくださり、川の流れが始まりました。
その一滴は、みなさんの手で新たな流れに!

DSC_6082(小)_s.jpg
本日の仕上がりはこんな感じです。
ギャラリー1面に敷き詰めた段ボールの世界は壮観ですよ。
みなさんも、明日から始まる開館3周年イベントに足を運んでいただき、
ぜひこの川の流れの続きを作ってください。
3周年記念イベントはこの週末3日間がメインですが、
この「みんなのアート2018~それぞれのらしさ~&ありがとう みんなでつくろう 長良川」は
7月29日(日)まで開催します。ぜひご参加ください。

イベントについて詳しくはこちら
⇒ 開館3周年記念イベント「みんなの森のフム・ドキ・ワイ2018」