イルミネーションの試験点灯がありました

  2018/11/16

すっかり寒くなってきましたね!みなさんいかがお過ごしですか?
朝晩は冷えるので、我が家もとうとうコタツを出しちゃいました!
いちばん喜んでいるのは猫なんですけどね(=^・^=)

さて、この季節ということは! そろそろ恒例のイルミネーションがやってきますよ~!!

ということで、14日に試験点灯がありました!その様子をいち早くお届けしますね?
夕方ちょっとだけ点いていたので、見られた人はラッキーだったかも(^○^)

1_s.jpg

今年も約14万球のシャンパンゴールドの灯りが、メディアコスモスをきれいに飾ります+*。(^・^)+*。
例年に比べて今年は暖かいらしく、まだ木に葉っぱが多く残っていてちょっと灯りが見えにくいんですが、
毎年恒例の点灯式の頃には、もっときれいに見える予定です!乞うご期待!

東の駐車場側もキラキラですよーっ

2_s.jpg

そしてなんと、メディアコスモス東側のジュウガツザクラに、かわいい花がいくつも咲いています!
まさかの桜とイルミネーションの、激レアなコラボが見られちゃうかも...?!

3_s.jpg

こちらもお立ち寄りの際はぜひご覧ください~!

寒くなってきましたが、メディアコスモスの中は快適空間となっております!
11月23日(金・祝)のイルミネーション点灯式イベントに向けて、ただいま絶賛準備中!
企画目白押しです!
冬もぜひぜひメディアコスモスに遊びにきてくださいね?