いよいよ明日はイルミネーション点灯式イベントです!

  2018/11/22

メディアコスモスの中は、今日は朝から準備で大忙し! というわけで、どんなイベントをやるのかな??と気になるみなさんに、 準備の様子をお届けしますよ~!

まずはみんなのギャラリー!その中では!
41_s.JPG
段ボール迷路が完成しています!(^○^)
みんな、もぐって進んでゴールを目指してくださいね~!

そしてなんと!
42_s.JPG
巨大サンタさんからプレゼントを受け取れる...?!
ほかにも大きなトリックアートが!
SNS映えな写真が撮れるのは、イルミネーションだけじゃない!

ギャラリー前にはこんなものが!
43_s.JPG
カーリングにローラーのついた競技、カローリングです。
明日はカローリングを含めた4つの競技で遊ぶことができます。
その合計得点に応じた数のペットボトルキャップを受け取り、みんなでサンタさんを作るイベントです!参加者にはもれなくメディコスグッズをプレゼント?
合計得点によって、もらえるメディコスグッズが変わってきますので、みんな頑張ってくださいね~!!

44_s.JPG
メインエントランスには、今日からクリスマスツリーが登場しました!
三連休もぜひ、ぎふメディアコスモスへ遊びにきてくださいね~!