テニテオイルミナード2019 開催しました

  2019/11/23

11月23日(土祝)、点灯式イベントを開催しました。
その様子を少しお伝えしますね♪

★立花慎之介さん_DSC_0793_s.JPG
岐阜市出身の立花慎之介さんのトークショー。たくさんの方にご観覧いただきました。
立花さんのバックにある大きなツリーも、今日からお披露目です。

★点灯式_DSC_0865_s.JPG
柴橋市長のごあいさつ

★点灯式_ハンドベル_DSC01967_s.JPG
岐阜女子大学ハンドベル部による、心温まる音色に気分盛り上がりました。

★点灯式_ゴスペル_DSC_0937_s.JPG
ぎふみずほゴスペルクワイアGMGCのみなさんによるダイナミックな歌声!

★イルミ_DSC_0924_s.JPG
いよいよ並木がライトアップされました。キレイですよねぇ。
点灯は1月13日まで。暖かい格好で、この冬お楽しみください☆☆

次回は12月22日(日)にクリスマスイベントやりますよ!ご期待ください♪
詳細はこちら ⇒ テニテオイルミナード2019

お昼間のイベントの様子はこちら ⇒テニテオイルミナード2019 点灯式イベントやってます!