みんなの森に大集合ーあんなコト、こんなコト、できちゃうかもーが開催されます

  2018/04/25

ぎふメディアコスモスでは、平成30年5月12日(土)・13日(日)に、毎年恒例!!となりました『みんなの森に大集合ーあんなコト、こんなコト、できちゃうかもー』を開催します。
みんなのホールや各スタジオ、エントランスにいたるまで、まさに全館あげての『大集合』!です。
いろんな展示やステージ発表、体験などを通し、市民活動と国際交流・多文化共生への理解を深めていただけたら、と思います。

5月12日(土) 多文化交流フェスタ in メディコス
5月13日(日) みんなの森に大集合ーあんなコト、こんなコト、できちゃうかもー
5月12日(土)・5月13日(日) みんなの広場 カオカオにも大集合 -お腹も大満足-

詳しくはこちらをご覧ください。
⇒ みんなの森に大集合 ~あんなコト、こんなコト、できちゃうかも~
⇒ 多文化交流フェスタ in メディコス & 展示 「楽しく知ろう!国際交流・国際協力・多文化共生」

昨年の様子はこちら(出展団体は、昨年と異なる場合がございます)
⇒ 「みんなの森に大集合-あんなコト、こんなコト、できちゃうかもー」を開催しました!