中央図書館にアンケートを設置しています!

  • 2015年9月 8日


近頃はとても過ごしやすい気候になりましたね。
夏休みが終わり、中央図書館の様子も落ち着いてきました。

現在岐阜市立中央図書館では、来館者アンケートを実施中です。

どのような方が、どのような目的で来館してくださっているのか、またみなさんの中央図書館の感想などをお聞きしています。
中央図書館に来館された際はぜひご協力お願いします!

来館者アンケートは近くに回収ボックスを置いていますので、そちらに入れてくださいね!
(普通のボックスを作るつもりが、気が付けば目が付き手が付き、3兄弟のようになってしまいました。)




また、「みんなのたからもの」アンケートも実施しています。
こちらはみなさんに岐阜のおすすめの観光スポットや買い物スポット、食べ物屋さんをお聞きしています。

岐阜のイチオシの場所があったら、ぜひ教えてください!
今後の展示や、図書館の情報発信の参考にさせていただきたいと思っています。

こちらのアンケートは、中央図書館総合カウンターに提出してください。
ささやかですが、ぎふメディアコスモスグッズをプレゼントします。