YA担当からのごあいさつ

  • 2018年4月 8日

こんにちは。平成30年度がスタートしましたね。
YAのみなさん、入学、進級おめでとうございます。
YA担当も若干のメンバーチェンジがあり、新メンバーとともに今年度もYAを盛り上げていこうと思います。
みなさん、YAブログ【YAなカンジ!?】をよろしくお願いします。

さて、新年度がスタートしたということで、はじめましての人やYAブログファンの方にもまずはメンバーを知っていただきたい。
しかーし、ただではすまないのがYA戦隊です。自己紹介ではなく他己紹介をしたいと思います。
赤からみたメンバー紹介です。 (YA担当メンバー(通称・YA戦隊)のコードネームは、色で表しています)

桃(ピンク)中央館オープンからYAを支えるデザイン担当。ポスターやPOPなどの掲示物を作る技術とセンスは他の追随を許さない。赤に意味もなく擦り寄られても嫌な顔ひとつしない女神様。

黒(ブラック):新卒からしごきにしごかれた赤の愛弟子。交流掲示板の主としてブラックなカラーを撒き散らし人気上々なYAのホープ。文豪に関する企画にはいつも以上のハリキリをみせる。

黄(イエロー)2代目:今年度からの新メンバー。桃が洋なら、黄は和のカワイ子ちゃん。いつもニコニコ柔らかい雰囲気をもつが、仕事が速い切り込み隊長。初代黄とおなじく、床の間に飾っておきたい系。

青(ブルー)2代目:懐の深さは大海のような人徳者。YA世代に優しく寄り添い、カッカした赤と黒を優しく諭す癒し的存在。事務処理がすこぶる速いステキな方。

緑(グリーン)2代目:美文字の緑が異世界に修行に出てしまい、困ったところへ突如現れた新メンバー。緑2代目の情報はまだ誰も持ち合わせておらず、謎に包まれている。

はい、次はYA担当へっぽこリーダー赤の紹介を黒にお願いします。

赤(レッド)2代目: 混沌しているYA担当を束ねるボス。迅速に仕事をこなし、のんびりしている後輩の尻を叩いてくれる。たぶんYA内一番の読書家。あと、コミュ力がめちゃくちゃ高い。

はい、今年度はこの6名で頑張りますよ。YA戦隊をなにとぞよろしくお願いします。