こんにちは、岐阜市立図書館です。

  • 2015年6月11日

こんにちは、岐阜市立図書館です。
今日から岐阜市立図書館による図書館ブログをはじめます。どうぞよろしくお願いします。

ところでみなさんは岐阜市立中央図書館という新しい図書館が開館することを知っていますか?
ここをご覧になっているかたは、新しい図書館が開館する、ということはもうご存知かも知れません。岐阜市立中央図書館は、複合施設「みんなの森 ぎふメディアコスモス」に入り、7月18日(土)に開館します。


じゃあその新しい図書館はどんな感じになるの?
開館するまでは何をやっているの?

そういったことをみなさんに知っていただきたいと思い、一足先にブログをはじめました。
少しでもみなさんに中央図書館や私たちのことを知ってもらい、開館した時にはぜひたくさんの方に来ていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。