完成!みんなのたからものMAP!

  • 2016年3月 4日

図書館で本を読み疲れて、ほっと一息つきたいとき...
コンビニのコーヒーやメディコスにオープンしたスターバックスもいいけれど、せっかくなら岐阜にしかないお店にも行ってほしい!

ということで、みんなのたからものMAP作っちゃいました!

たからものマップ1

来館者の方にいただいた岐阜のおすすめスポットのアンケートを基に作成した、メディアコスモス近隣のマップです。第一弾は岐阜でなじみ深く、みなさんからの要望も多い「カフェ・喫茶・洋菓子編」を作成しました。
いつもメディアコスモスを利用してくださっている方はもちろん、引っ越しや出張ではじめて岐阜に来たけど、岐阜の街が全然わからない!という方にもぜひ見ていただきたいと思っています。地元のみなさんのイチオシです♪

みんなのたからものMAPは今後もランチやお買いもの、観光など、色々なカテゴリーでマップを作っていこうと思っています。次は何にしましょうか?現在考え中です。

MAPは中央図書館の展示グローブ内に大きく展示しています。お持ち帰りいただけるリーフレットもあるので、ぜひMAPを片手に岐阜の町を歩いてみてくださいね!

MAPはこちらからもダウンロードしていただけます。 みんなのたからものMAP(表) みんなのたからものMAP(裏)

たからものマップ2