夏だよ!青春だよ!

  • 2016年8月14日

桃:みなさん!どうも!こんにちは!ピンク(以下:桃)です!毎日毎日あつーい日が続いてますが、夏バテとかして
  ないですか?大丈夫ですか?みなさんご存知かと思いますが、YAに大人気のグリーンさんが半年ほど、修行の
  旅に出ていかれているので、その間のピンチヒッターとして、半年間だけYAメンバーとして任命されました!YA
  ブログを書くのとても苦手なので、今回はYAのリーダーレッド(以下:赤)先輩にサポートしていただきながらお送
  りしていきたいと思います!レッド先輩よろしくお願いします!
赤:こちらこそよろしくねー。私、かわいい子には甘いので、ピンクさんはいるだけでOK!なのです!
桃:ありがたきお言葉!ピンクなんて居たっけ?って思ってるそこの君!実はピンク、YA担当でした(過去形ですが)。
  ブログをさかのぼると、過去2回ほど登場しています。そう、顔より性格重視派(嘘です)のピンクです!期間限定
  で戻ってきました。
赤:感謝感謝です!
桃:YAは今、夏恋応援月間ということなので、今回は恋愛トークにしていきたいと思います。
赤:恋愛偏差値が低い赤と、高いピンクで話かみ合うかなぁ。
桃:なに言ってるんですか!レッド先輩の方がはるかに上です!大丈夫ですよ!!
赤:ピンクさんは、顔より性格重視派って聞きましたが、本当なんですか!?(疑い)
桃:顔よりというか、性格が大事ですよね。それでいてイケメンだったら素晴らしいのですが、世の中そんなに甘くあ
  りません。そういうパーフェクトな方もたくさんいると思うのですが、、、
赤:ですよね!長く付き合うなら性格が良くて、優しいのが一番です。
桃:中高生のころは、性格より外見だった気がしますが。あの頃は若かったですね!
  私も年をとったのでしょうか。でも、木下優樹菜もブスの安心感ハンパない!って言ってました!笑
赤:美人は3日で飽きるっていうしねぇ。ピンクさんは、中高生の時の青春の思い出とかあるんですか?
桃:私は高2の夏に、長良川の花火を一緒に見に行きました。初めて手を繋いだんですが、
  あの時の感覚は今でも思い出すとドキドキします。彼の性格はあまりよろしくありませんでしたが、青春させてく
  れてありがとうって感じです!
赤:ピンクさんのキラキラした青春の1ページが垣間見えました!(想像するだけでキュン死しそうだぁー)
桃:中高生のみなさん!青春は今しかできませんよ!!
  勉強も大切ですが、ぜひぜひ恋も頑張ってください。好きな子がいるだけで、何でも頑張れますよ!ピンクは何
  も手につかなくなる派でしたが、、、
  それでは、今回はこの辺りで締めたいと思います。レッド先輩サポートありがとうございました!
  次回は今回もご登場いただきましたレッド先輩です!乞うご期待!!