みんなのたからものMAP 第二弾&マップコレクション始めました!

  • 2016年9月21日

来館者の方にいただいた岐阜のおすすめスポットのアンケートを基に作成した、「みんなのたからものMAP」。地元のみなさんのイチオシがつまったこのマップの第二弾を作成しました!
第一弾は「カフェ・喫茶・洋菓子編」でしたが、第二弾は「ランチ(和食)編」を作りました。メディアコスモスで過ごしてお腹が空いたときは、ぜひこのマップを参考にしてください。

みんなのたからものマップ第2弾

また、柳ヶ瀬のまちマップや観光マップ、地域のフリーペーパーなど、色々なところから出されているマップも一箇所に集めてみました。名付けて「ぎふマップコレクション」です。こちらにも色々な岐阜の街情報が載っていますので、観光や食事、買い物などをしたい方に、とても役に立つと思います。ぜひ見てみてくださいね!

ぎふーど

これらのマップは岐阜市立中央図書館の展示グローブに設置しています。すべて自由にお持ちいただけますので、ぜひマップを手に岐阜のまちに出かけてみてください!