メリークリスマス!!!!!!!!

  • 2016年12月25日

桃:メリークリスマス!!今年もクリスマスやってきましたね!
   中高生のみんなは、今日何して過ごすんですか??友達同士でクリスマスパーティーですか??
クリスマスデートですか??それとも勉強ですか??
   中高生のクリスマスの過ごし方に興味深々のピンク(以下:桃)と、きっと同じ想いであろうレッド(以下:赤)先輩と
今日はお送りしていきたいと思います!
赤:メリークリスマス!桃ちゃんとの対談に胸踊る赤です。よろしくお願いします。
   YAのクリスマス...(ニヤリ)いつも以上にドレスアップしたオサレな男子に可愛い女子がいっぱい。
YAエリアの平和を守るため、今日は本当に忙しいです。
それにしても、図書館+イルミネーションのクリスマスデート。完璧ですね!!
桃:メディアコスモスの横のテニテオのイルミネーションとってもきれいですし、お金もかからないし、
中高生のクリスマスデートにはぴったりですね!
赤:赤の若かりし日はイルミネーションという文化がありませんでしたから。
桃:クリスマスの思い出って何かありますか?
  桃は中高生の頃のクリスマスの思い出が全然記憶にありません。まだ、小学生の
   頃のクリスマスの方がサンタさんからプレゼント貰えて覚えてる気がします・・・
赤:遠い記憶を掘り起こしてみたのですが...スウィートな記憶が思い出せない(ないわけでもない)。桃ちゃんはスウィート祭りでしょ。
桃:全然そんなことないですよー。一番思い出に残ってるのは、大学1年生の時のクリスマスです。
12月23日にノロウイルスに感染して、クリスマスイブもクリスマスも自分の部屋で
突発的にくる吐き気に怯えながら3日間過ごしたことです。家族にも拒絶され、まさにクリぼっちってやつでした。
赤:クリぼっちとな?また新しいワードを。なんかおいしそうだけど。
   かわいそうに~。ノロ様は時と場所、年齢、性別、関係なくやってきますから。
桃:あの時は本当につらかったです。大学生、クリスマス、彼氏!最高の三拍子が揃ってたのに・・・、
1年は365日もあるのにどうしてクリスマスに!!!って神様を恨みました。
みなさん、中高生のクリスマスは今しかありませんよ!今から気になるあの子を誘ってみるのもありです!!
赤:そうです。世間が浮かれているクリスマスなら成功率が上がるかも。クリぼっちを脱却し、
リア充さんたちの仲間入りを果たして暖かい冬を過ごすのだぁー。
桃:これから年末がやってきます!ぜひ体調管理には気をつけてくださいね!
中央館の年末年始のお休みは12月31日(金)~1月3日(火)までです!
   なんと12月30日(金)まで開館してるんですよね、レッド先輩!大サービスですよね、ピンクも冬休みほしいです・・・。
    家では勉強はかどらないなぁ~って人はぜひ中央館にきてくださいね!
では、よいお年を~!