【満員御礼】がん・トーク会 がんはどうして起こるの?

  • 2023年1月18日

開催場所岐阜市立中央図書館 シビックプライドライブラリー
参加費など無料
備考[ぎふライブラリークラブイベント]
生涯で2人に1人ががんになる時代。だから!!みんなでがんのことを話そうよ。
2月4日は、World Cancer Day(世界対がんデー)。
がんへの意識向上と予防、検出、治療への取り組みを促すためにパリ憲章を採択し、
定められた記念日です。正しく知って偏見や誤解をなくそう。
主催者
(問い合わせ先)
岐阜市立中央図書館(岐阜市司町40-5) 電話/058-262-2924  Eメール/moushikomi@gifu-lib.jp

定員に達したため受付を終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました。

日  時:202324() 午後5時~6
対  象:どなたでも!がん経験者・ご家族・親戚・友人・職場の上司・同僚
     岐阜県のがん対策を良くしたい人・大人・子ども 歓迎!
定  員:10人 ※定員に達したため申込終了
内  容:1.ミニレクチャー(がんはどうして起こるの?)15
      講師・アドバイザー:進藤丈医師(大垣市民病院 副院長)
     2. 今回のテーマについての交流会
注意事項:・医療的なご相談をお受けする場ではございません。
     ・検温、マスク着用など新型コロナウイルス感染対策にご協力をお願いします。
     ・個人情報につきましてはコロナ対応の連絡以外に使用することはありません。 
申し込み:岐阜市立中央図書館のカウンター・電話・Eメールにて受付。
     ※Eメールの場合、件名にイベント名・本文に申込者の氏名と電話番号を明記してください。