開館から一週間が経ちました。

  • 2015年7月23日

メディアコスモスの開館から一週間が経ちました。

1週間で来館してくださった方は約4万6000人!毎日多くの方が来館してくださいます。

こんなにたくさんの方が来館してくださるのですが、びっくりしたのは開館初日からみなさんが図書館でくつろいでくれたことです。

ゆったりと本を読む方や自習をする学生さん、お子さんによみきかせをするお母さんの姿などもありました。


混乱があるかも、落ち着かないかも、という不安を吹き飛ばしてくれた、とてもうれしい光景です。

広くてたくさんの人がいるけど、普段使いができる図書館をこれからも目指していきます。

まだ来館していない方もぜひ来てくださいね!

親子のグローブ