インターンシップ生の襲来―4

  • 2016年9月25日

T:いよいよまもなく10月ということで、今回は秋をテーマにします!担当は、前回に引き続き大学生インターンシップ生のTとNです。
N:お願いしまーすー。
T:前回は「食欲の秋」が話題になりましたが、他に秋と聞いてイメージするものはありますか?
N:うーん、芸術?
T:確かに芸術の秋って言うよね~。でも、正直美術館とか行こうとはならない。
N:まぁ確かにね~。私は映画ぐらいしか興味ないかも。
T:映画といえば、最近アニメの実写化が多いですよね。
N:うんうん!そういえばTさん、アニメとか漫画とか好きって言ってたけど、ファンからしたらどうですか?
T:んー...実写化についてはいろいろと思うところがありますよ(苦笑)
N:と、言うと?(笑)
T:やっぱり作品を好きであればあるほどキャラクターのイメージとか世界観に対するこだわりを持っているだろうし、
  実写で再現するなら相当完成度高めないと...イケメンとか可愛い子を使えばいいってもんじゃないんですよ!!!!(熱意)
N:あ~わかります!私、福士君のファンですけどBLEACHの実写化は大丈夫なのかなって思いましたもん。
T:黒崎一護のオレンジ髪の再現は厳しいです。(キッパリ)
N:いくらイケメンでも厳しいものがありますよね~。でもやっぱりかっこいいに越したことはない(小声)
T:それはわかる。(激しく同意)じゃあ、ほかに好きな芸能人はいますか??
N:私の趣味だと三浦翔平とかが最高に素敵です!!!
T:ああ!!あのくしゃっとした笑顔!!!やさしそうな瞳!!!お兄ちゃんに欲しい。
N:あんなお兄ちゃんがいたら間違いなくブラコンになりますね!Tさんは、好きな芸能人いますか?
T:私は、ジャニーズ、塩顔、俳優、ジュノン等いろいろ好きなんですけど←、千葉雄大の可愛さは反則だと思います。
  あれでアラサーとかおかしい。驚愕。
N:千葉君は目がクリックリですよね~。男子であのかわいさは妬ましいです。
T:なんか、目のクリクリさといい行動のあざとさといい、人懐っこい感じが子犬っぽく感じます。あっ三浦翔平は犬系、猫系、どっちだと思う??
N:うーん......つかめない感じは猫っぽい気もするし...でも、あの優しい笑顔は犬っぽい気もする...。難しい。決められない...。でも、すごく個人的には、ちょっと犬系な気がしますね!
T:それは...犬猫両方の良さを兼ね備えた最高形態じゃないですか!!!すごいなあ三浦翔平。←誰目線
N:現実にはそんな完璧な人はなかなかいませんが、いつか出会えたら素敵ですね~!頑張って探します(笑)
T:未来への希望は捨てずに頑張っていきましょう(笑)
N:それでは、2回に渡って私たちがお送りしてきましたが、そろそろお別れの時間です。
T&N:ありがとうございました~!!

※本来なら赤白コンビが担当するのですが、今回のあとがきはピンクとイエローがお送りします。
赤:あぁぁぁ~これは困った~眩しすぎる~。芸能人に疎いレッドは対処し切れません。
  ということでピンクとイエロー、二人に決めた。後は頼む!!
黄:すごい!何だかキラキラした話題がきましたよピンクさん!!
桃:私も月9でお二人見てますけど、確かにかっこいいですもんね!!ピンクはTさんとNさんより少し長く生きてますが、
  私も現実で最高形態の男性にまだ出会ったことありません。イエローさんは好みの俳優...?とかタレントさんとかいますか?
黄:お二人ともかっこいいですが、最近イエローは姉の影響でミュージカル俳優さんに関心があります!
桃:ミュージカル俳優!そちらもなかなかキラキラしてそうですね!
黄:TさんとNさんの希望あふれる前途を願っておりますぞ!がんばれ若人。(><)。
桃:次回はさわやかフレッシュな大学生ズから変わりまして、クールでファビュラスなブルーさんがお送りします。