「第3次岐阜市子どもの読書活動推進計画(案)」についてご意見を募集します

  • 2021年12月 1日

 1月4日(火)までで募集を終了しています

岐阜市では、子どもの人生がより豊かなものとなることを願い、すべての子どもが読書活動に取り組むことができる環境作りを図っていくことを目的とした、「第3次岐阜市子どもの読書活動推進計画」の策定を進めています。 つきましては、「第3次岐阜市子どもの読書活動推進計画」の素案を公表し、市民のみなさんのご意見を募集します。提出いただいたご意見を参考に令和4年3月までに「第3次岐阜市子どもの読書活動推進計画」をまとめる予定です。

◆募集期間 令和3年12月1日(水)~令和4年1月4日(火)(必着)

◆応募資格 次のいずれかに該当する人        
①市内在住、在勤、在学の人        
②市内に事務所・事業所を有する人(法人、その他の団体を含む)        
③本案件に利害関係を有する人

◆募集結果 お寄せいただいたご意見は、これに対する市の考え方とともに整理したうえで公表します。なお、ご意見をお寄せいただいた方に、直接回答はしませんのでご了承ください。

◆応募方法 住所・氏名・電話番号を記入して、郵送、FAX、Eメールまたは直接、中央図書館へ。 なお、市外の方は、市内に「在勤」・「在学」・「事務所・事業所を有する」、又は「本案件に利害関係を有する」(利害関係について簡単な記述も)をあわせてご記入ください。 提出していただいたご意見以外に、個人情報が公表されることはありません。また、提出していただいた書面などは返却しませんのでご了承ください。

第3次岐阜市子どもの読書活動推進計画(案)及び概要版はこちらのページからご覧いただけます。